青春まっただ中

タイトルにもあるようにそこはまさに『そのもの』でした。
dsc00787.JPGdsc00791.JPG (某高校野球部)
現場で働く私らと似た風景もありました。

dsc00789.JPG 『よー乾いてるよー』

夏の甲子園大会も終了しましたが彼らに終わりはないようです。
新チームを結成しての練習でしょうか?
昨日も早朝7:00にお邪魔しましたが既に練習は始まっておりグランドからはものすごい熱気が伝わってきました。

『心配しなくていいよ。あとは足袋人に任せて。』

dsc00796.JPGdsc00827.JPGdsc00828.JPG

高いネットを越え3階建ての屋根に命中。足袋人の出番でした。
葺き替え工事の合間に色んな修繕工事も同時進行しております。
dsc00841.JPG (漆喰塗り工事)
左官仕事の真似ごともやってきました。
それらしく見えますか~?
今から徳島行ってきます(^o^)丿

シェアする

フォローする