今日もやるで

最近身の回りでごたごた続き。その度に一喜一憂しております。
平凡な日々はいつ訪れるのでしょう??

『果報は寝て待て』

そういうことなんですかね。
こちらは先日屋根を剥ぐった現場です。
打ち合わせに呼ばれてチラっと顔見せに。
dsc00808.JPG
大工さんたちも野地の仕舞いをヒーヒー言いながらしていました。
(お疲れ様です)
箕甲の落ちをなくして袖瓦で納めてくれとのこと。
割りもワリ~~~。
暑さでしゃべりもパッとしない足袋人です。
私らは屋外の仕事が多いので日焼け対策として常に長袖を着用していますが・・・
皆さん半袖。
大丈夫なんでしょうか? 
他人事ながら心配してしまいます。
よっぽど強靭な肌をお持ちなんですかね。
一階屋根は9月1日から剥ぐ予定です。
猛暑地獄が刻一刻と迫っています(-_-;)
今日は日曜。
現場下見と軽めの修繕工事に行ってきます。

シェアする

フォローする