本年もお世話になりました

-年の瀬恒例【甍屋忘年会】風景-

20101231blog-2010-12-30-12-00-38.JPG20101231blog-2010-12-30-12-25-04.JPG20101231blog-2010-12-30-12-38-02.JPG

みんなが好きなだけ食べれる〝回転ずし〟です。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20101231blog-2010-12-30-12-18-57.JPG (ウニうめ~~☆)
一番人気は 20101231blog-2010-12-30-11-58-10.JPG (中トロ)
20101231blog-2010-12-30-12-12-58.JPG 日本酒もいくよ♪ 20101231blog-2010-12-30-12-13-14.JPG
なぜか途中から天井到達を目指す若い衆 20101231blog-2010-12-30-13-08-28.JPG
店員さんも背丈が届かず。。。20101231blog-2010-12-30-13-23-57.JPG
20101231blog-2010-12-30-13-27-43.JPG 『いやー食った食ったー』
楽しい宴ができましたこと・・・ここにご報告いたします。
(゚▽゚*)ニパッ♪
今年も色々ありましたが共に汗を流す仲間達がこうして笑顔で年末を迎えられたことが足袋人にとって幸せの一つなのであります。厳しい時代に変わりはありませんがそれを時代のせいにはせずその中で必要とされるように努力していくのみです。職人としての技術的な部分は勿論のこと人間性にも魅力のあるチーム作りの舵取りをしながら来年もより一層のご引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2010年最後が宴会ネタで終わるとは自分自身も思っていませんでしたが・・・
(/ー\*) イヤン♪

『2011年も輝かしい一年になりますように。
皆様よいお年をお迎えください。』

20101231blog-2010-12-30-13-11-15.JPG  足袋人こと・・・ 甍屋 好川伸二

シェアする

フォローする

コメント

  1. さっすが!親方!太っ腹ぁ!!
    職人は、こうでなくてはいけません!。(笑)
    単なる経営者にならずに、かたくなに、地下足袋にこだわる
    足袋人さん!!仕事も妥協せず、オミゴト!(*’-’)//”パチパチ☆な
    仕上がり。。。。
    これぞ、職人の、鏡です。。
    あ~だ!こ~だ!能書きこいてる、奴には、とても、出来ない事です。。
    来年も、是非頑張って下さいませ。遠く埼玉より応援していますよ~ん!
    今年は、お世話になりまちた。来年も、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
    です。 ((*´∀`))ウキャキャ

    2011年も、甍屋さんにとって、良き年でありますように・・・・
    BYお洒落な屋根 山田瓦店 山田裕一。。。(笑´∀`)ヶラヶラ

  2. お洒落な屋根 山田瓦店 山田裕一様。

    お返事遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます。(*^-^)ニコ

    こちらこそ大変お世話になりました。

    諸先輩方の背中に追いつこうと讃岐の片田舎でもがき苦しむ日々の中ではありますがこうして埼玉の先輩より有り難いお言葉をかけて頂き大変励みになる次第です。

    ネットで繋がったこんな交流もいずれはもっと大きく強力なネットワークになると信じています。

    2011年もウサギのように屋根上を跳ね回り続けます。
    讃岐の地より陰ながら応援させて頂きます♪

    本年もよろしくお願いいたします。m(._.)m