瓦のある庭【瓦花器】

安定しないお天気の中ではありますが少しでも現場を進めようと晴れ間をみては 現場行き。ロスも多いですがこればっかりは仕方ないですね。 
進捗状況がイマイチなので本日は屋根以外での瓦の活躍をどうぞ!
イベント出展用に大量に作った【瓦花器】を保有しておりますが贈答用になかなか好評。
屋根葺き職人らしく どこまでも瓦で押し通してます。
どういう使われ方をしているのかまでは逐一把握しておりませんが。。。
ちょっと追跡してみました (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
110509blog-2011-05-08-10-11-05.JPG110509blog-2011-05-08-10-11-45.JPG (フムフム)
室内よりやはり外で陽を燦々と浴びてた方が瓦らしくていいですね。 
110512blog-2011-05-12-13-20-30.JPG110512blog-2011-05-12-13-20-53.JPG (シックです♪)
固定観念にとらわれない自由発想でいいと思います。
思い思いの庭作り・・・
貴方好みのスタイルで・・・
瓦を通じてお手伝いさせて頂きますよー☆

シェアする

フォローする