充実充実

今日から新しい現場の屋根葺き替え着工でした。
段取りを組んだ後に気づいたんですが・・・;;;
愛娘の運動会とぶつかってる。。。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
仕事重視の日々ですが!
年に一度の行事と天秤にかけたらバチが当たります。
絶対逃げれないように選手で出場するような登録も勝手にされてるし。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
とりあえず地区役員の使命。テント張りからスタートです。
行った時には終わってましたので・・・(焦;)
自分の居場所を確保(笑) 110521blog-2011-05-21-12-16-01.JPG
場所取りだけは毎年行っているので慣れたもんです♪
午前中は綱引きに参加した以外はひたすら娘の応援。

110521blog-2011-05-21-9-14-33.JPG110521blog-2011-05-21-9-33-37.JPG 『抜け~~!!』

午後からは許可なしで申し込まれた(笑)〝PTA対抗障害物リレー〟。
本人出演の為 写真はありませんが;
麻袋に入ってジャンプ・ジャンプ・・・
袋が足から抜けずに転倒・・・
ハードルくぐる所をくぐらずに疾走・・・
ボールをドリブルしながら駆け抜け無事バトンタッチ;;;
先ゆく気持ちに足が追いつかずひたすら空回り!
そんな感じでした。
周りを見渡すと結構1年生のお父さんも参加してまして6年生の親ともなると年齢的に流石に厳しいですね。
思い切って地下足袋履いて走ってたらもっとイケたような気がします。
(´m`)クスクス
その後の娘との関係を冷静に考えた上でやめましたが。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結果は昨年に続いての優勝でして地区2連覇で幕を閉じることができました。
今年で最後となる小学校の運動会参加。
いい思い出になりました。
その後はPTAの皆さんと撤収作業。
110521blog-2011-05-21-15-15-27.JPG (テントの返却中)
自治体の保管場所に返しに行って長い長ーい一日が終わりました。
現場の方も屋根剥ぎ終了・新築物件のルーフィングも終了と連絡あり。
足袋人が居ないなりにスタッフの頑張りで予定達成でした。

シェアする

フォローする