足袋人in岡山

出張から無事に帰ってきました。
目的地はこちらです。120807blog.JPG
今回は瀬戸大橋を渡ってすぐの岡山県でした。
業界の若手にとっては大きな行事でもあります【全瓦連青年部西日本ブロック大会】に参加する為に香川県から大量12名での出席。香川県では足袋人しか参加していなかったこの会議でしたが是非仲間達にも体験していただきたかった想いを持ってましてこの大変忙しい中ではありますが皆が理解してくれました。
120807blog-2.JPG (全瓦連青年部 井口部長 挨拶)
はるばる新潟県からの参加です。井口部長と直接話しのできるチャンスでもありまたその機会にも恵まれ香川県青年部にとっても意味のある参加になったと思っています。もちろん懇親会もセットになってますので部長以外の方々とも交流することができたのではないかと。。。☆
120807blog-5.JPG (懇親会風景)
120807blog-6.JPG (全員参加のミニゲーム)
腕のみでCDを順次回していくという微妙な内容(笑)ながらそれはそれで景品がかかれば盛り上がるのが青年部。足袋人のいるチームが優勝しそれぞれ〝ピオーネ〟をGETいたしました。ちなみにその前に行われたジャンケン大会でも勝ち抜いた足袋人は2戦2勝とハンターらしい勝負強さを如何なく発揮↗いいお土産ができた懇親会でした♪
お土産かかえて 120807blog-9.JPG はいチーズ☆
日焼けに酒が入り超テカテカ仮面になっていることはご勘弁ください(笑)
さぁて ヤツはナニしてるのかなー? ヤツは???
120807blog-8.JPG (徳島県 まもる部長)
『兄さん 入れるとこちゃうで;』
彼は徳島から1人で参加してましたが3人分の働きをしていました(爆)
とは言ってもそこは同じ人間。よほど寂しかったんでしょうねー。
家族同伴出張で唯一和室部屋に宿泊した〝まもる君〟でした。
120807blog-3.JPG (京都府 谷部長)
『写真とりましょうか?』
と優しく声をかけつつ全て自分を写すというキレ者でもある彼は又もこの岡山の地で新たな武勇伝を残し記憶されました。
さて。。。
メイン事業は業界のチラシ作りについてのグループ討論。
実際に各グループごとに一部作製しました。
120807blog-10.JPG (グループ代表者による発表)
さすが現役バリバリの青年部。限られた時間の中で内容の充実したチラシが作製できていることにびっくりすると共に今後に生かすことのできる非常にいい勉強となりました。自画自賛ながら足袋人の発表も良かったように思ってましたがラストに大物が残っていました!
120807blog-11.JPG (再登場 まもる君)
この重要会議にそれはないでしょ;;;
まさかの。。。120807blog-12.JPG 下ネタ熱弁中!!(笑)
同行していた〝まもる夫人〟にも聞いていただきたかった爆笑独演会でこのブロック会議は幕を閉じました。
めでたし めでたし☆

シェアする

フォローする