波に乗ります↗↗↗

仕事が趣味だと言う人もいますが。。。
足袋人にとって瓦葺きは趣味ではなくただ純粋にこの仕事が好きなだけで趣味とは少し訳が違います。某人物紹介で自分の特技を〝友人作り〟と書いてうちのスタッフに大笑いされたこともありますがその枠も広く浅くが基本で何事もドップリとはまることはなく。。。これはやはりマズイのかなと。。。
職人たる者 身体が資本。
身体を動かしながら・・・そして鍛えながら簡単にできること。
遅まきながら〝ブレイブボード〟を始めました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
知らない方の為に参考写真をどーぞ!
110722blog-2011-07-22-11-56-35.JPG (モデル:足袋人’息子)
現在夏休み中でして部活のお昼休みに帰ってきているのをたまたま路上で発見。強制的にモデルになってもらいました。
つうか足袋人よりも俄然ウマイんですがね。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
110722blog-2011-07-22-11-53-46.JPG110722blog-2011-07-22-11-54-37.JPG 『やるやないかー!!』
ガリガリですがなかなかの運動神経。
身長は足袋人よりも20センチほどまだ小さいですが足のサイズは既に同じ;腹筋は6個に割れています;;
(そりゃオヤジも負けるわな・・・。)
モデルにはなってませんが地下足袋でノリに乗ってる足袋人も想像して下さいね~~~
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

シェアする

フォローする