人間関係

取引先建設会社の社長より連絡があり 自宅の屋根を直して欲しいとのこと。
ひょんな飲み会から知り合いになり初対面からお前呼ばわり;
何や?このオッサン!と思いながら仕事とは全く無縁の電話をよくかけてくるこのオッサン!
いや失礼。。。取引先大・大社長。珍しく仕事の依頼でした。(笑)
電話でのやりとりが基本なので何気に事務所に行ったのも初めてでした。
普通ではなかなかあり得ない取引関係です。
(* ̄m ̄)プッ
社長  『アレが気になるんやー!』
( ̄ェ ̄;) エッ?
足袋人 『もしかしてアレですか?』
110928blog.JPG ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
社長  『腰が痛くて登れんし取ってくれ!』
足袋人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽いめまいを起こしそうになった足袋人でした。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ このあと別の仕事を二つもくれるのがこのオッサン。仕事をやっていくうえで色々なパートナーとの関係性が存在しますがオッサンと足袋人は兄弟のような関係で成り立っているのでした。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

シェアする

フォローする