パワー源

朝の休憩時からすすめられるままに酒に溺れた甍職人です。
111020blog-4.JPG ≧(´▽`)≦アハハハ
〝甘酒〟に〝酒まんじゅう〟・・・どうすりゃいいんでしょう?!
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
こんな場合。。。断るのは失礼にあたります。ガンガンいかなきゃ男がすたります(笑)
とは言っても まぁ ジュースとまんじゅうですから。。。ノープロブレムです♪
さて。。。
本日も一軒 屋根葺き替え工事が完成しました☆
111020blog-2.JPG111020blog-3.JPG 
〝輪違いのし瓦〟を〝厚のし瓦〟でサンドウィッチ積み。
ちなみに足袋人は〝エッグ・サンド〟が一番好きです。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安全対策はもちろんのことですが破風板と軒樋交換のために必要だった外部足場・・・これを利用しない手はありません。現在壁の張り替えもご提案させていただいております。比較的容易な室内リフォームに比べ外部となるとどうしても足場代がかさみます。一気にやってしまうのが最もリーズナブル。お客様にとって最も無駄なくできる改修プランを提出することを常に心がけている足袋人です。
いつ頃からか・・・現場が重なりバタバタの連続の日々でしたが・・・
久しぶりに甍屋恒例の【宴】を開催。
111020blog.JPG111020blog-5.JPG 『食えよー!飲めよー!!』
もっぱら会話の内容は仕事のことばかりですが・・・これでいいんです。スタッフ一丸というのはみんなの歩調が合ってることだと思っています。やはりコミュニケーションありきであり前向きな仕事を継続してやっていく上で【宴】が必要なのでした。明日への〝パワーの源〟がここにはありました。

シェアする

フォローする