〝円坐〟で繋がるご縁

本日は昨日の上をいく;まさに本降りのお天気☂☂ 
現場は尻に火がついている状態なのに・・・
こればっかりは仕方ありません。
諦めきれないこの職人魂の矛先は。。。
やはり現場しかないのです。
雨の日用の〝とっておき〟をついに出す時が来ました。
場所は 111119blog.JPG 新築住宅。
屋根は陶器平板瓦で施工済み。
引き渡し前になって再び足袋人・参上です。
今回の土俵は 111119blog-2.JPG111119blog-3.JPG 地べた。
屋根だけじゃなく。。。
111119blog-4.JPG 〝地べたに瓦〟 です。 
施工事例もまだほとんどないこの新聞紙に包まれた物体の正体は。。。
【円坐-maruza-】 111119blog-5.JPG 〝四国初〟の採用となりました☆
〝初物〟に滅法弱い足袋人です(笑)
ただし・・・
自分でイイと感じたモノにしか全く興味がわかないことも事実。お施主様も随分と気に入ったご様子で外部のアプローチだけのお話でしたが玄関土間にも採用が決定しました↗ 来週から左官土間工事と併用で施工開始です☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    もう〜最高です♪───O(≧∇≦)O────♪
    けっこうな枚数のはず・・・完成が楽しみですね。
    とにかく、どこにでも瓦!!ですね♪

  2. 瓦人さん。

    どんな空間ができるのか未だつかみきれませんが…
    我ながら楽しみな仕事の一つです。
    敷瓦とは違う表情を見せる円坐。
    建物にどれだけマッチするのかが見ものです☆