達者で暮らせよなぁ

カテゴリーで言えば〝足袋人の仲間〟に入るでしょう。
愛車 111227blog-3.JPG 【WISH】 
WISHの前はカペラワゴンに乗ってました。 
  
94年(H06)10月、FMC時のフロント。仕様はグレードにより異なります
 確か15万キロ程乗ってましたが最後はボンネットから煙が上がりました。
他にも結構ガタがきていたので結局買い替えることになったのですが・・・
毎回車選びは非常に悩むところです。
大半を仕事で使用するので乗用車では勿体ない気もしますが距離を乗るだけに軽では正直しんどい↘ 職人さんに大人気の軽バンも一案アリですが二連梯子を積む時に背丈が足りない(笑) 
居住性も良く荷物もそこそこ積めて・・・
何と言ってもこのキリっとしたフェイスを気にいって購入したのを思い出します。
111227blog-2.JPG (゚・゚* ホレボレ
111227blog-4.JPG 長モノも楽勝です↗  
二連梯子は勿論のことドッサリと木を積んで走ったこともありました。
仕事車は足袋人にとってはまさに〝友〟なのです。
酸いも甘いも分かち合った秘め事さえも知っているそんな仲。。。(爆)
2011年ももうすぐ終わろうとするこの年の瀬に旅立っていきました。
よ~く  頑張ってくれて・・・111227blog.JPG
ありがとうなぁ☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. プラス1 より:

    8000番見れなくなるの寂しいです。

  2. プラス1さん。

    8000ナンバーも結構見かけますのでやめることにしました。
    まぁ特に拘りがあるわけでもありませんしね~。
    次は7000あたりかな(笑)