どっちなんだよ?!

知人O 『年内にやってもらいたいんやけど?!』
足袋人 『今頃言われても無理やって;』
知人O 『そんなこと言わんとちょっとの仕事やし頼むわ!』
足袋人 『・・・』
知人O 『ほなヨロシク♪』
工事は無理としても顔を出さないわけにはいかなくなってしまった流れに流された川の流れのような足袋人です(笑)
111226blog2-3.JPG111226blog2-2.JPG O氏 『アレなんやけどな♪』
足袋人 『これを年内に直せっちゅうんかい;』
この隅の垂れ具合・・・尋常じゃありません。
『これに乗ったら 111226blog2.JPG 落ちてまうやろがー!!』
①隅木が折れた場合の損害
②足袋人が落下した場合の損害
③今後の保証の問題
・・・・・・・・・・
ひっくるめての説明で何とか来年まで待って頂く話で成立しました。
C=(^◇^ ; ホッ!
②が最も痛いですから。
(* ̄m ̄)プッ
もうできないって何度も言ってるのに年末にきても相変わらずテンヤワンヤが続いている毎日です。
話は変わりますが前々から倉庫内で気になっていたことがあります。
樹脂系の下葺材が何か変?
包装紙が微妙に破れているしその破れ方がどうもシックリきません。
先日 その犯人らしき野郎を現行犯で捕獲しました☆
(ガサッ ガサッ・・・)
出たな! この野郎!! 
(オリャーーーーーーーー)
『犯人はテメーかー!』 111226blog-2.JPG
一瞬の捕獲劇でした。 たぶんコイツが夜な夜な食っていたと思われます。
それにしても。。。
コイツはダ~レ?? 
ネズミ?でも鼻はモグラのような?? 111226blog.JPG
答えは出ません(笑)

シェアする

フォローする