ミスターに学ぶ

あっという間の一カ月。今日から早くも2月に突入です。寒さ厳しいこの時期ですが耐え忍んで突っ走ります↗そんな矢先に現場は土砂降り☂;; 風邪引きが恐いのでとっとと早終い。事務所付近はそうでもなかったのですが場所に依り大きく違うようでした。
本日は少々横道にそれまして。。。〝瓦ネタ〟が離れます。
人生の三分の一は睡眠時間。そう考えるのが一般的でしょう。
若い時は無理も効く身体でしたが年々弱っていくのか・・・今では11時を過ぎると欠伸が止まりません。夜のお付き合いも早めに切り上げることが多くなりました。店の閉店まで居てその後食事・・・そんなことも結構経験してまいりましたが流石にもうそこまでは;
睡眠時間には個人差もありますが最近の足袋人で7時間前後。やはり一日の三分の一近く。そう考えれば大した時間を費やしています。それだけ貴重な時間だということでしょうね。
寝ている間には思いもしないそれまで頭にもなかった突然変異的夢もみてしまいます。無意識のうちに記憶していたのか?潜在意識の中にはきっとあったのでしょう。
最近みた夢が今の足袋人に大きな影響を及ぼしています。
それが。。。
【ミスター】 なのです。
ミスターといえば一昔前まではイコール〝長嶋茂雄〟足袋人はチョーさん世代ではなくワンちゃん(王貞治)世代です。よって現役選手というよりはジャイアンツの監督という印象の方が強く・・・ワンちゃんで育ち〝怪物・江川卓〟に憧れ野球をやってたものです。
そんな回想話は置いといて・・・又その【ミスター】でもない訳でして・・・
〝KARA〟の ♪ミスター♪ なのでした。
(* ̄m ̄)プッ
その夢の中では ♪ミスター♪ が延々と流れていました。当然の如く翌朝からは気になって気になって;
自然の流れでまずは〝KARA〟のお勉強から始めた足袋人です。熱しやすい性格ではまるでないのですが・・・頭の中で ♪ミスター♪ が流れ続けているのですからこれを止める為にはまずは原因追及の為にも当人達を知らないといけません。合間をみながら名前を覚え顔と一致さすまでに一週間ほどかかったでしょうか。一週間共に過ごすと感情移入がおっぱじめます。作戦はまんまと失敗。余計に興味がでてしまうことになるとは予想していた訳でもなく・・・
車中では〝KARA〟がバンバン流れている今日この頃。術中にまんまとはまってしまった足袋人なのでした。
(⌒・⌒)ゞイヤァ
それぞれの個性が勝ちあう事もなく万遍ないクオリティの高さが心地よく足袋人が描く女性像とはまた違う世界。彼女達の楽曲の中に ♪ウィンターマジック♪ いうのがありますが まさにこの冬のマジックにあった気分です。
♪ミスター♪ を貼り付けようとも思いましたが同じような被害者が出ることを避けるためにもやめておきます。
ホンマ 止まらなくなりますから(笑)

 

シェアする

フォローする