GO GO サマー

雨雲が見え隠れしながらも一日何とか持ちこたえました。
先週までの寒さが少し落ち着いた感はしますが今回の寒波によってウチの事務所に損傷が;
水道のメーターがグルグル回転中です。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
はい; 水道管破裂です; 要らない置き土産です。ホンマに。 
いつそうなったのかも不明ですが早速水道料金を確認したところ・・・通常毎月の使用は1立米なのですが32立米というとんでもない数字を記録してました↘ 現在は修理までの応急で元を締めてますが事務所の目の前が〝お墓〟でして・・・
近所の人達に水道を解放している手前急ぎの修理が必要です; 
年末から予定外経費を大奮発中の足袋人でした。ホンマ予定外やわ~~。
(┯_┯) ウルルルルル
要らないプレゼントも稀にありますが本来プレゼントとは貰って嬉しいモノのはず。
ひと足早く 120206blog-2.JPG GETです☆
超早過ぎの義理もいいとこですが(笑) 美味しく頂きました♪
しかも 120206blog.JPG オマケ付き☆☆
こっちのDVDの方が全然えーやんか(笑) KARAには違いありませんが車中のBGMが変わりました。
♪GO GO サマー oh oh oh~♪   ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

シェアする

フォローする