足袋人in嵐山

現在京都にいる足袋人です。

修行が足らなかったので今更ながら勉強しております。 親方の所にもようやく顔を出すことができました。まずはご仏前で近況報告。『しっかりやりやー!』と足袋人には聞こえましたねー。常に現状に満足することなく勉強し続けていくことを怠らない様にしたいと思います。

夜間までずんやりやってますが自分自身の目に余る不出来さに情けない思いもしております。しかしながら地元の仕事を抜けて来ている訳ですからそれ相応のモノは持ち帰らないといけません。

このままではまだまだダメ! それがわかったのも収穫の一つであります。

『継続はチカラなり』 ですっ!!

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦ダイバー より:

    お疲れ様でした。
    CADの傘勾配は、もうOKですね(*^^)v
    では、また明日(笑)

  2. 瓦ダイバーさん。

    お疲れ様でした。燃え尽きるかと思いました。

    昨夜より大阪でお待ちしておりますので早く来て下さい。(笑)

  3. けん より:

    初コメントになります。
    京都での講習お疲れ様でした。
    今日は、総会、頑張ってくださいね。

  4. けんさん。初コメありがとうございます。

    きっと3時まで飲んでた『けんさん』で間違いないですね。
    色々とお話を聞かせて頂いて勉強になりました。
    また鈴鹿サーキットでの内容を教えてもらいたいと思っています。
    末長いお付き合いを〜m(_ _)m

  5. けん より:

    はい、三時まで飲んでいたのは自分です。
    (^.^)(^.^)(^.^)

  6. けんさん。

    これからは苗字じゃなく『けんさん』と呼ばさせて頂きます(^-^)/

    機会をみて顔写真アップしますのでお楽しみに☆