息抜きしてきました

朝から雨の一日。
ここのところずっと休みも取らずに頑張ってきたのでスタッフもそろそろお疲れ気味でしたし現場で瓦揚げだけして思い切って休養をとりましたー。
で。。。
合羽買ってゴルフに行ってきた訳ですが(笑)
仕事とはまた違った筋肉を使いますし非常に健康的ですよ↗ 来月には隣町の方々で開催するコンペにも強制的に参加するよう言われてますし迷惑をかけないようスタッフみんな真剣そのものでやってます。
18ホール回るとパーも何度かは取れるようになってきたのであとは誰が真っ先にバーディーを取るか合戦になってます。
スコアで見ると今のところは辛うじて足袋人がリード。
大きくあった差もだんだんと接近してきています。
始めたのは同時期ですが仕事と共にこっちもやられるわけにはいきません。親方は勝たないといきません↗(笑)

シェアする

フォローする