気長に気長に。。。

お盆休み返上で工事している現場はコチラ。120816blog.JPG
谷からの雨漏り現場です。長さ約10メートル。両側の屋根から流れてくる雨量が相当なもんだということは簡単に想像できますね。
OB客様からの御紹介で初訪問した時が4月。
谷の交換工事から話は始まりその後室内の天井張り替え・樋交換・・・
ついには!
『もう葺き替えも含めて全部やっちゃって下さい!』とういう展開になったお宅でした。
それからほったらかすこと4カ月間(笑)
いえいえ!
そこは只やみくもに延々と待って下さい!っていうことは致しませんよ。請けた責任がありますので雨漏りしないようにずっと養生しながらお守をしてましたよー☆
紹介という立場にありながら短期間でこの信頼関係が築けたことが本当に何よりでした。大変お待たせして御迷惑をお掛け致しましたー。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
現在はこんな状況です。120816blog2-2.JPG120816blog2.JPG
瓦をあげきったところで本日は燃えつきました。
明日から地葺き開始です!!

シェアする

フォローする