足袋人 in グアム 【遊び編】

先月末から今月初めにかけて行って来ましたグアムの旅。飛行機で3時間余りの距離なので近いものです。
120811blog.JPG 空港から一枚!
トヨタ・マツダ車が結構多かったかなー?!
以前仕事で使ってたWキャブも今頃は海外で活躍しているんだろうなーと思いつつ密かに探してみたりなどなど。。。
120811blog-3.JPG 部屋から一枚!
足袋人自身は3回目のグアムでしたが毎回増えていると感じるのがアジア系の旅行客。微妙に日本人と違いますが離れていると全くわかりません。今回その異常なまでの多さに少々びっくりしてしましたが・・・ブームなのでしょうか?
友人の祝いで二日間・自由時間が二日間という内容でしたが。。。
ほとんど水着で過ごしていた足袋人です。
プールで泳ぐ!120811blog-2.JPG
空き時間はほぼ毎日入ってました♪ 高さ20m最高傾斜45度というほぼ罰ゲーム的なスライダーも体験;見ているのとやるのとはやはり違いましてなかなかの絶叫!ではなく。。。恐怖で声も出ませんでした(笑)
あとは。。。
カヌーで昼寝zzz  120811blog-7.JPG
お決まりのシュノーケリング☆ 120811blog-6.JPG
こんな感じで外遊び三昧。
仕事で相当日焼けして行ってましたから向こうで日焼けすることもなく。。。
続く・・・

シェアする

フォローする