日焼け親子

TVによく出ているあの安住アナが言ったそうです!!

『この暑い中でも一番大変なのは屋根屋さんだ!』

足袋人の兄弟弟子がインタビューされ生放送のラジオで流れたと聞きました。

すごいぞ!! 館林在住 ○ばやし つよ○ 君(笑)

職人の割にトークもイケてるのは知っていましたがこれも一つの業界PR。
素晴らしいことです☆

大概足袋人も日焼けしてますがその上をいっているのが足袋人’長男。
中三ですからラストの総体時期になっています。

130717blog (みんな揃ってしんどそうやな;)

地区大会で団体優勝。個人戦でもチームメイト5組が予選を突破しWでの県大会出場を既に決めています。青春の1ページ。頑張ってほしいですねー。

シェアする

フォローする