もう着替えが足りません

台風11号接近に伴い屋根屋としては緊張感が漂います。

これからが本番。最も危険予報が出ています。
万が一を考え早い現場では一昨日のうちに足場解体・タワー撤去を済ませルーフィング状態の現場も昨日のうちに押さえまで完了。やるだけのことはやっての待ち状態。
それでも色んな電話がなり続けます。

140809blog (1) (先週より養生済みの現場)

保険がらみの仕事なのでなかなかGOサインが出ずこの格好で一週間。
養生している箇所とは違う別のところからの雨漏りSOSが今日入りました。

140809blog (3)140809blog (2)

小降りの時に新しいセメント瓦と差し替えて何とか雨漏りも止まりました。
台風が目前にいようがお構いなしの電話ラッシュ;;
お盆前にとんだ災難;;;
こんな日は着替えが何セットも必要です。

シェアする

フォローする