もう思い切っていきましょう

暗い室内を解消する為にしばしば屋根に使用されることのあるトップライト。

天窓とも呼ばれます。 141110blog2 (1)

あるのとないのとでは明らかな差が出ます。
雨水が流れるのが当たり前な部分に穴を空けて施工するわけなので取り付けには細心の注意をしないと雨漏りの原因にもなりかねない恐ろしさもそこにはあり・・・

141110blog2 (2) この現場では雨漏り発生中。

かなり以前より漏ってたそうで色んな業者の方が四苦八苦しても止まることはなく現在に至っています。
あらゆる所をコーキングしておりここまでやられるともうお手上げです。

『なければ困りますか?』

そんな話から始め・・・
お客様了承の元このたび撤去決定!

141110blog (2)141110blog (1)

かなり頑丈に取り付けられていましたが最も重要な部分での欠陥があれば結局のところ直さないといけないということです。

シェアする

フォローする