島・仕事

今週から島での仕事を着工しています。

定期船に材料を少しずつ積みながら。。。
帰りは勿論残材も引き上げながらの作業となります。

160609blog (1)

屋根瓦の葺き替え・下地木工事・壁の一部張替え・樋工事までの外装セットプラン。
工期は一ヶ月半ほど頂きました。

昨年に連絡を頂きまして
『最低でも3~4ヶ月は待ってもらうようになりますが・・・。』

とお話をしていましたがお恥ずかしいことに半年もお待たせしてしまいました。 

160609blog (2)160609blog (3)

既存屋根は補修跡も多く見られ雨漏りにかなりお悩みだったそうです。

梅雨時期の工事で大変申し訳なく感じていますが少しでも早く工事が終わるように努めたいと思います。

明日は4人で渡ります。
既存瓦撤去までがノルマ。

160609blog (4)160609blog (5)

車の進入もできずタワーで降ろしてそこから運搬という条件の中・・・

合言葉は・・・

『一致団結・チームワーク!』 です。

ではでは。。。

シェアする

フォローする