同時進行中

最近社寺の工事が続いておりますがもちろん住宅の方もやっています。

現在は新築物件を3棟工事中。
うち1棟は完工目前にして工事がストップ。
板金屋さんが熱中症でダウンしているようで復活待ちです。

他の2棟は上棟したところです。

と言いつつも瓦揚げを終わらして地葺き中。
160604blog (1)

ここも急遽太陽光を設置しようかという話がでてきたので工事が止まりそうです。

この現場は2棟一気に上棟。

160604blog (2)

住宅と塾のようです。

一般の方は忙しいだろうな~と思ってくれますが・・・
大体一週間あれば外注にお願いすることなくウチの本体だけでその全てが完工します。

その為に現場数をかなり持っていないと仕事が切れてしまうのです。

当社規模で月に15~20軒。

大きい組織は段取りも大変だと思います。
番頭さん様様でしょうね。

シェアする

フォローする