坪庭を瓦で装飾

仲多度郡多度津町にある人気店【お好み焼き&もんじゃ焼き おかげさん】様からご依頼のあった仕事でした。

160915blog (2)

香川県ではあまり馴染みのない【もんじゃ店】なだけあってわりと遠くからのお客様もいらっしゃいます。

こちらの店主様とは公私共に御世話になっておりましてご実家の屋根の葺き替え工事・店舗への太陽光設置・また足袋人の長女が中学時代に職場体験で社会学習をさせてもらったりと数年来交流をさせてもらっています。

今回のご依頼は店舗前にある坪庭を瓦を使って装飾して欲しい!ということでした。

  160915blog (3) 160915blog (4)

いびつなカタチの空きスペース。
頭の中に閃きが降りてきたらそのインスピレーションを施工に移します。

160915blog (5) 160915blog (6)

【空間美】を常に意識しながら。。。

装飾瓦ができあがりました。

160915blog (7) 160915blog (1)160915blog (8)

今回はこんな感じで3人工で完成です♪

お店に訪れるお客さんが気づいてくれることを願っています。

シェアする

フォローする