持ちつ持たれつの関係性

昨日は朝から晩までかかって今後の新築現場と共に台風被害の修繕見積に明け暮れてました

一日で18件も見積書を作成したのは始めてですね
集中力が切れそうになりながら それでも見落としが無いように再確認

メールで送れるものは見積書に写真添付も忘れずに

まだまだ事務的作業は尽きませんが現場の方は修繕工事の方にもやっと手を付け始めました

合間でやるしかないので先はまだまだ見えませんが年内で全ての修理が一区切りがつくように考えながら工程を組み直します

こちらは今日訪問のひとコマ

隣にあったクスノキが倒れて被害の出た屋根です
樹齢150年とか言ってましたがその姿はもうそこにはなく根元から撤去されてました

この現場・・・
養生を頼まれたもののあまりの忙しさに行く事ができず掛け方だけ先方様に伝えて掛けて頂きました

綺麗にかかっていて安心

色々なところで助け また助けられ・・・

 

完璧に直す事で感謝を伝えられたら良いかなと思います

シェアする

フォローする