全瓦連グランプリ福岡大会

職場で初めて行く二泊三日の慰安旅行の地に福岡県を選びました
但し遊びや観光が目的ではなく仲間の応援に
この二ヶ月間みっちり練習してきたつもりです
仕事の合間や仕事帰りに当社スタッフが交代で練習に付き合い最後の方はかなりキツイことも言いながら鍛え上げた若き未来のエース候補

全てに完璧を求めてたら制限時間オーバーで失格となります
練習の間はその時間内に一度も完成まで到達しなかった今回の架台

拘る部分と飛ばす部分を見極めながら本番ではギリギリではありましたが見事完成まで持っていってくれました 


手を挙げ『終わりました!』とその大きな声を聞いた瞬間には底知れぬ感動で目頭が熱くなりました


パッと完成した仕上がりだけを見ると全体の中でも3~5位辺りに誰もが見え入賞は間違いないと思いましたが残念ながら名前を呼ばれることはなく

理由・原因を色々と考えましたが後になって分かる事もあり指導してきた足袋人に取りましても非常に悔いが残る大会になってしまいました
私が気付いてあげていれば入賞できていたのに心から猛省します
次回こういった機会がありその方が足袋人を頼ってくれるのであれば再度指導者としてチャレンジしたいと思います

香川県からも大勢の仲間がきてくれ感謝感謝です
青年部メンバーでもあり親会の理事も兼務している仲間達です

みんなありがとう そしてごめん

シェアする

フォローする