希望をカタチに

今日もなかなかの気温でした

屋根の上は陽ざしを遮るものがない為 人が想像している以上に暑く感じます
噴き出す汗もそれはそれは結構な量なのですがそれらを補うだけの水分補給だったり炭水化物が中心になりがちの食事だったりで思ってるほど痩せません

今週さえ乗り切れば気温も少しは落ち着くはずと考えているのはモチベーション持続の自己暗示でもあります

こんな暑い日はせめて軽い屋根材を使用している現場に。。。 
築80年の観音寺市内の屋根葺き替え工事です

モノ自体が軽いと運んだりするときは非常に楽チンです
その代わり留め付けをしっかりしていないと飛散する可能性は否めないので下地に強固に留めています
今回はお施主様たっての希望でKMEW製ルーガ雅に決定

近隣が接近していて屋根もあまり見えない現場であり和瓦からの葺き替えとなります
片面はまだ荷揚げ途中

ボチボチでないと身体がもちませんので。。。

シェアする

フォローする