太陽風呂の下から雨漏りでした

今日は雨の中ひたすら現場調査でした

午前中は坂出市内で2件
午後からは三豊市内で3件
雨漏り修理・屋根飛散修理・樋交換など依頼内容は様々です

見積も数十件たまっておりますが調査仕事は昼間にしかできないこと
明るい時間帯は外の業務を優先しています

こちらは今日の雨までに何とか間に合った三豊市仁尾町の雨漏り修繕依頼現場
太陽風呂のホースが切れておりその部分からの漏水でしたもう使っていないとのことでしたので思い切りよく撤去処分
その後に直接的な原因となったズレなどの屋根修理を開始
修理面積は最小限に抑えて必要な箇所だけ直しました
無事に修理完成です

今月・来月は新築現場も集中する中 連日多忙を極めることが予想されます
無理をして事故やケガが起こることがないように安全第一を忘れることなく現場を進めていきたいと思います

シェアする

フォローする