長期で考えること

今流行りの?〝耐震改修工事〟の現場に行って来ました。
市の補助金の期日の絡みがありますので急げ!急げ!の〝屋根葺き替え〟。
一週間程空けさせていただきましたが本日無事完成しました。
111129blog-2.JPG111129blog.JPG (使用瓦は陶器平板瓦)
これで心おきなく室内の改修もできることと思います。
覗いたところ。。。まだまだとんでもない量の大工工事が残っています。
相当な急ピッチになることが予想されますが。。。
棟梁!頑張れー!! 打ち上げが待ってるよー☆
耐震・・・と聞くと屋根を軽くすればいいじゃない? とお考えの方も多々いるでしょう。でもそんな中でも焼き物の瓦でないといけない!と拘りを持つお施主様・大工さんがいるのも確かです。
長い目でよ~く考えてみて下さい☆

シェアする

フォローする