マリトッツォがマイブーム

早朝よりセミの鳴き声が賑やかな毎日です

会社の塀にもセミの抜け殻がたくさん残っています
この時期にしか見れない風物詩の一つですね

現在は夏季休暇を目前に控え現場のキリをうまくつけたいのでその調整中です
休暇明けに無理がないようになるべく会社から近所の現場を残して段取りが組めれば言うことなし

そんなこんなの打ち合わせで寄った先には毎回の如く手土産持参で訪問
今マイブームの【マリトッツォ】
イタリア発祥のお菓子で生クリームがたっぷり入っています
疲労困憊の身体にたまには糖分を与え気を紛らすのも得意技

『いつも悪いね』と今日は代金をくれました
ありがたく頂戴した500円硬貨は令和3年モノ
キラキラしていて何となく嬉しくなりますねぇ

そんな7月最後の一日でした

シェアする

フォローする