三豊市内で屋根修理の旅

今日も快晴につき現場の方も順調に進んでおります
台風が来たせいで工程が非常に込み合っているここ最近ではありますが目の前の仕事に集中して安全第一を忘れないようにしたいと思います

本日は午前中は瓦葺き替えを考えていらっしゃるお客様との商談が2件
すぐにでも工事にかかって欲しいオーラを感じ取りましたが順番制につきその辺りはご理解をいただいてます

午後からはまだまだ無数にある修理現場へ一人旅

まずは三豊市豊中町の屋根飛散現場へ
初見の時に仮並べと養生までは済ましています
サクサクッと修理完成

一旦観音寺市内へ向かい打ち合わせを終わらせたその足で三豊市高瀬町の同じく屋根飛散現場へ

異常に建ちの高い二階屋根でしたが無事に修理完成です

明日も打ち合わせを挟みながら修理の旅予定でしたが午前中の打ち合わせはなんと先方様が新型コロナウィルス陽性ということで急遽延期になりました

夕方その本人と電話で話しましたがかなり声も出しにくいのが分かりましたし相当しんどいんだろうなというのが伝わってきました

他人事だとは思わない

これが大切です

身近なものだとの認識と絶対感染してはならないという意識の重要性を改めて感じました

シェアする

フォローする