雨漏り修理と甘い誘惑

三豊市詫間町の屋根修繕現場です
先日台風修理でお邪魔したお宅ですがその部分とは別で雨漏り修理も依頼されました

見る限り屋根全体がだめな気もしなくはありませんが範囲限定で直すことに
下葺材は毎度の如く二重張り施工です
現代の工法とは違い桟木はありません
セメント瓦は直で野地板に留め付けます
無事に葺き直し工事完成です
これだけでも雨漏りをする可能性は随分と低くなりお悩み解消の一手になったろうと思っています

さてさて。。。
予定では今年最後のかき氷

打ち合わせの際にいただきました
あまりの蒸し暑さについつい。。。

甘い誘惑とはこのことなのかもしれませんね

シェアする

フォローする