うな丼とひつまぶしの最強タッグ

今日は一日中 雨でして現場も一休み
お天気仕事だけにこの辺は想定の範囲内です
明日以降で今週の予定現場をこなしていきたいと思います

さて。。。
昨日は少々下見もあって高松市内でお昼を迎えました
ナビでランチの場所を探していたところ見つけてしまいましたね
高松中央卸売市場を
この辺りに色々なお店が集中しているのは知っていましたがお初の訪問となります
お好み焼き屋・ラーメン屋・うどん屋・韓国料理店と色々なお店が軒を連ねる中最終的にこちらのお店をチョイス

またもや『鰻』
どうもこの鰻という文字に弱くもちろん自覚はしているのですが足が勝手に動いてしまうのです
  
うな丼とひつまぶしの最強タッグ
反則技もいいところで完膚なきまでにノックアウトされてきました

『食は人を幸せにする』

誰が言ったか存じませんがこれは間違いないと思います

シェアする

フォローする