息子からオヤジへ

本来甘党を自負してやまない足袋人ながらそこはやはり人の子
酸っぱいものを欲するときもあれば昨夜は妙に辛いものが食べたくて食べたくて。。。

ということで韓国料理のお店へ行って来ました
my推しのチーズダッカルビ
トッポギ入り
本場・韓国で食べたトッポギはあまりの辛さに悶絶しましたがその辺りは日本人の口に合うようになっていましたね
チーズを大量投入につき程よい辛さが美味
今朝お尻(出る所)が痛かったのは言うまでもありませんがそれでもたまに食べたくなるお味でした

今日は一日雨
もちろん想定の範囲内でしたので昨日現場を稼働し今日の外仕事は休みにしました

普段の晴れた日にはなかなかできない片づけをしている最中に一足のシューズを発見
息子が学生時代に履いていた体育館シューズです
みるみるうちに足だけがどんどん成長してしまい短期間しか使用していないと思われる程綺麗な状態

26.5センチ
サイズもジャストです

後ろに名前を書いているのは気になるところですが屋根用シューズに任命いたします(笑)

シェアする

フォローする