肉食べ魚食べ本業に精を出す

昨年はコロナ禍でほぼ開催されなかった忘年会も今年はチラホラ案内が届きました
それも大きな宴ではなくこじんまりとした仲の良い少人数だけでの開催ばかりです
みんな気をつかい乍らでも一年の労をねぎらいたいものなんです

先週は豚しゃぶ屋
メンバーはおっさんオンリー(笑)
自分自身がそんな年齢に達していることに気づかされますね

先々週は居酒屋?!
メインはこちら
一瞬で胃袋に消えたのは言うまでもなく写真もありません(笑)
明日も明後日もお誘いが入っていますがさすがに体力的にしんどいですね

当社の業務の方は相変わらず継続中です
こちらは観音寺市内の雨漏り修繕依頼現場より
近所に知り合いの方がいてご紹介いただきました銅製の谷の劣化による雨漏りです   
ステンレス製の谷に交換し無事に完成です

この一年間でどれだけ雨漏りを直しに行ったことかもう数えきれないほどの量です
それだけ身近なところで困っている人たちがいるという事でありその分だけ仕事をさせてもらっています
選んでいただいてる感謝の気持ちを忘れずに宴はキャンセルして明日も本業に精をします

シェアする

フォローする