おっさんのバレンタイン成果

全く頭の中にはなかったイベント
昨日はバレンタインデーだったようですね(笑)

足袋人が学生時代にはそこそこ盛り上がりをみせていましたが最近では『義理チョコ』のまだ上をいく『友チョコ』なるものがでてきてみんなにプレゼントをするのが恒例行事みたいです

しかも女子が女子に渡すとか。。。
昔なら考えられないですね

たとえ義理チョコだろうが友チョコだろうがいただければやはり嬉しいというかありがたく思います

こちらは娘からのプレゼント

そしてなんと。。。
娘が通っている大学の友達からも

存在は知っていますが喋ったこともない人から贈られるとおっさんもドキドキでした(笑)

もしかしてお返しが大変なことになるのか?!
これは世間でいうパパ活なのか?!

そんなことを妄想しながら美味しくいただきました

ではでは。。。

シェアする

フォローする