修理ながらこれは大型物件

昨年の7月に修理依頼が入った現場をようやく着工しております
驚愕の大御殿です

当初より『いつでもいいよ』と言ってもらっていたので随分と遅くなってしまいましたが昔からよく知っている方につきその言葉に甘えさせていただきました

今回は軒先回りに施工されている銅板の補修となります
劣化があり穴が空いている箇所がかなり発生中
下葺材が良いからか雨漏りはしていないもののお客様が気にするのも当然のこと
それにしてもデカいですねぇ
軒先回りだけで200メートルあります   
場所によっては隅棟を解体しながらひたすら一文字軒瓦を撤去する作業が続きます

この10ヶ月…
ずっと着工のタイミングを計っていましたがG,Wに入ってようやく手が揃ったということです
この大きさの工事は人数が集まるタイミングでないとなかなか入る勇気も湧いてこないということで。。。

世間は休みでも頑張って働かせていただきます

ではでは。。。

シェアする

フォローする