ナンを食べ過ぎた後の新築屋根工事です

今日は三豊市高瀬町内で屋根修理依頼現場を無事に終わらせた後 高速道路をぶっ飛ばして高松市内の新築現場へ移動

最近はもっぱら会社から車で20分圏内の現場が大半なので久々の高松の現場は遠く感じます

到着後 少し雑談をしているうちに もうお昼でした
ランチは中華にしようとみんなで決めてから目的のお店に行ったのにもかかわらずなぜかその足はインド料理店へ(笑)
『ナンとライスは食べ放題』

最初からすごいボリュームにつき足袋人はこれで丁度の量でしたが腹八分という言葉を知らない足袋人以外の3人は普通におかわり
予想通り腹パン確定でした

それにしても今日も暑かったですねぇ
まだ5月半ばというのに早くも30℃を超えていたみたいです

そんな昼からは2023年初の空調服の出番に

着てなかったら倒れていたかもしれません
17:00までに予定した工程通り進みまして本日の作業は終了です
この先の日々は日焼け止めも必須のようですね

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする