大股開きは危険です

朝から次の現場の段取りに行って来ました
こちらは当社から車で10分ほどの近距離にある善通寺市内の瓦葺き替え現場となります

玄関部分は下地を大幅に改修予定につき作業足場を設置
天気を見て近日中に屋根剥ぎに入る予定です

この現場や他の現場修理などに追われあっという間に午前の部が終了
昼は一旦事務所に戻って会社近くのラーメン屋さんへ
ラーメンには白飯が基本
〆て\980-のランチでした

その後 高速道路に乗り昨日から着工している高松市内の新築現場へ移動
心を無にしてひたすら地伏せ
屋根に揚げた分だけは終わらせてきました

フラフラになって帰ろうとしたまさにその時です
            ↓↓↓

OH! NO!!

大切なところが破けてしまっていました
大股開きでの中腰姿勢はこうなるんですよねぇ

【具】が見えてなくてただただホッとしています

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする