これが噂の揚げ物スペシャル

もう15年以上経過しているのかな???
以前に瓦葺き替え現場工事をさせてもらったお宅です 
蔵風の御母屋だったでしょうか
今では全く使用することもなくなった【影盛-kagemori-】の鬼瓦
陸棟の鬼際には【帆立-hotate-】まで

凝った仕様は当時の思い出
塀工事もさせていただきとても記憶に残っています

このお宅の目の前で今回新築現場をやってました
使用瓦は陶器平板瓦のフルフラットタイプ
無事に屋根工事完成です

前述のいぶし瓦から平板瓦まで
そして昨今では板金工事に足場工事・大工工事等々 時代の変化に合わせて当社の施工体系もバージョンアップしています

それしかやらないという拘りも良し
その逆も良し

そこに正解などなく各々の考えで進めばいいのです
ニーズがあればお声は掛かりますので静かに身を置くだけです

さてさて…

今日は昼前から打ち合わせを兼ねて同級生が来社
一緒にランチに行くことにしました
足袋人はハラミ定食

折角の焼肉屋
一人くらいは焼きながら食べるのがマナーです

同級生にはあるメニューをお勧めしました

足袋人:『前に頼んでゲーゲー言うたから挑戦してみなよ』
同級生:『なに?!面白そうやん やったるでぇ』

巷で噂の【ミックスフライ定食】です
しかも白飯・大

足袋人:『揚げ物ばっかりようそんなに食べれるのぉ』
同級生:『いかん 胸焼けがする…』

それでも完食をしたのは流石の大食い野郎です
これを見て食べてみたいと思った方は足袋人が同行しますので是非ご一報を(笑)

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする