一棟貸切宿にオリジナル瓦製・傘立てを納品

昨年から今年にかけて仕事でお世話になった仲多度郡多度津町内にある【清水温泉】様に行って来ました 
その昔は地域に根付いていた銭湯でしたが現在は経営者様も代わり物販等を中心に新たな姿で存在感を示しています 

そしてこちらは再開発事業の一つとして発進したばかりの【ゲストハウス・空と家】


来客用の傘立てをこの度オーダーいただきまして納品してきました
ゲストハウスの看板と同じロゴを入れて作製した窯変調の瓦製・傘立てです

『ワレモノにつき取り扱いはご注意くださいね』

そんなアドバイスが伝わらないほど見入ってもらってこちらも嬉しい限りです

多度津町に現存する古い街並みをこの先も維持していくにはそこに住み続ける住民の意向と行政の支援ありきの問題
簡単に進む話ではありませんが建物の維持管理等で与えられた任務を遂行していくことでお力になれればと思います

さてさて…

そんなこんなで今日は多度津町内のお店でランチをしてきました
お昼のサービスランチ
確か\1,375-

行くたびに少しずつ値上がりしているのは気のせいか???(笑)
物価の上昇はどこにいても感じます

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする