天気にもてあそばれて。。。

本当は今日から〝屋根葺き替え〟の着工をする現場がありましたが・・・
天気予報とにらめっこした結果・・・
念には念を!で順延。数ヶ月前から『9月6日着工でお願いします!』と懇々と頼まれていましたが 怪しい雲が近くに居るのが分かっていると恐くてそんなのできません;占いで出ていた9月6日がズレてしまってゴメンナサイ。
この現場。。。
何でも占いでコトが進む予定です;;
それもある意味恐いんですけどね(笑)
段取り的にはこれで助かりました。
間に合ってなかった下地材の加工に行くことに。
120906blog-2.JPG120906blog-3.JPG (厚さ9ミリの板)
これは軒先の高さ調整等で使用。
大活躍しますので常にストックを持っています。
こちらは化粧野地。 120906blog.JPG
思い切って来週まで順延したので。。。
明日は遠足に行って来ます(笑)
ではでは。。。

シェアする

フォローする