夢をのせて・・・

今日も朝から現場に下見に打ち合わせとスペシャルコースで働きました。
移動の合間に一軒のお宅を訪問。
可愛いけどビッグなワンちゃんがお出迎えしてくれました。

dsc02538.JPGdsc02540.JPG

すぐに打ち解ける足袋人。当然です。生後間もないカレは 里親が見つかるまでの間 回り回って甍屋で預かることになったワンちゃんでした。
両手に乗るほどのおチビちゃんだったのに 半年で超ビッグサイズに。
(いいもん食ってんやな~!)
それと・・・
うれしいことに名前もうちで飼ってた時のまんまでした。

 dsc02544.JPGdsc02549.JPG (瓦夢くん)

『がむ』といいます。瓦屋が名付けたコテコテの名前です。
当時の名札もそのまんま!

あー! 日付がもうすぐかわるので本日は終了です。(残念)

ところで 瓦夢くんですが・・・
今では散歩の時に 里親のおばちゃんを引きずりまわしてるとか(^^;

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    その引きずるほどの突進力は、まさしく‘甍屋仕込み’ですね。
    本日一日かけて、なんとか箸瓦・・・頑張ります。
    旅館並みのオーダー、ありがとうございます。

  2. いやー 忙しくてコメント遅くなりました。
    瓦人さんもたまには息抜きに犬の散歩でもいかがですか?
    落ち着きますよ♪