BIG WAVE

昨日とはうって変わって本日は快晴でした。

延期になった小学校の運動会も無事行なわれました。

足袋人も色んな競技に参加してきました。

dsc06657.JPG (ひとコマ)

こちらは・・・子供のランドセルを背負い敵チームの子供から玉を入れられないように逃げ回る種目です。相当走りました。(逃げました) みんな元気いっぱいですね。その後かなり足を引きずってる父兄もいたほどですから。

最終の片付けまでしてたら夕方になってしまいました。

当然頭から離れないのは現場の進行状況です(^^);
昨日も雨にやられましたからね。

dsc06645.JPG (一昨日の状況)

ここまでで足袋人の頭の中は止まってます。
これから先・・・どっさりと現場が集中してます。新築・葺き替え・修理とまんべんなくあります。まだまだ増えそうな雰囲気なんですが・・・まぁ何とかなるか(^^ヾ

dsc06648.JPG (浪巴と鬼瓦)

ここのテーマはズバリです(^∇^)

そんな感じに仕上がってればいいなぁ(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    テーマか~・・・。
    いいですね、一屋根ごとにテーマを決めるって。
    作品っぽい感じプンプンですね♪
    職人さん達の感性を磨くにはもってこい!!
    また‘テーマシリーズ’楽しみにしてま~す♪

  2. 瓦人さん。
    テーマ・・・大きく言ってしまいました^^;
    ただ波模様が多いだけです。
    最近は予算度外視して現場で好き勝手に棟積みをやってます。
    楽しく仕事する!
    これに尽きますね。
    そのうちいいことあるはず♪