粋なヤツ

『おはようございます。』
昨日からの雪の影響で本日もかなり寒い一日となりそうです。
早朝より雪・雨・風のセットコース。(そんなセットは要らんけどな・・・)
現在の現場が屋根を葺き替え中でなかったことが救いですかね。
シートを飛ばされそうなくらいの突風・・・
現場管理していたら胃がキリキリするところでした。
天気予報を見ていると来週もあまりよろしくないので現在段取りの組み直し中。
新築がまだ少し先なので修理メインの週となりそうです。
午後からは雨漏り修理依頼のお宅に現調。
天気が悪くてもそれはそれで忙しく休みなく働いています。
昨日も突然の呼び出しが!
土建屋の兄ちゃんからでした。

『現場行こ~♪』 110212blog-2011-02-11-14-07-16.JPG

たまに重機で屋根を引っ掛けてわざわざ仕事を作ってくれる屋根屋さん思いの優しい後輩です。
(-m-)ぷぷっ

『又やらかしたんか?!』

『ちゃうちゃう!』

そんなやりとりをしながら
彼の行きつけという〝喫茶店〟へ連れて行かれましたが。。。

110212blog-2011-02-11-14-08-47.JPG (・・・・・・・・・・)

その先は足袋人もたまに利用する〝喫茶店〟でした。
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!
ねっ!忙しいでしょ。
(*^▽^*)ノハーイ
おーっと!
現在天気が急に回復しております。
悩むところですね。。。

シェアする

フォローする