飲んで飲んで飲んで

さて日付が替わりそうな時間になってようやく戻ってきました。
間に合わず仕事帰りに直接行った忘年会。ようやく終了です。

dsc01815.JPG (THE・加齢臭)

30代から60代までの建築に携わっている人たちの集まりです。
設計士・大工・板金屋・塗装屋・左官まで業種は幅広く非常に濃い面々です。そこにお呼ばれで行ってきました。年齢的には足袋人が真ん中くらいですかね。

dsc01812.JPG  (しゃぶしゃぶでした)

でも締めはやっぱり・・・

dsc01813.JPG (讃岐うどん)

話題の中心はやはりこれからの日本建築について!(話ししたかな???)
毎年行なわれているこの恒例行事ですがここ数年は一泊しての忘年会だったため足袋人は欠席続き。仕事を抜けてまで泊まりで行けるかよー!って断っていましたが今年は市内で開催ということだったので久々の参加。
みんな年々パワーが衰えているような気が・・・。

これは暇で憂鬱になっているのではなく現場が忙しくて疲れが溜まっているせい?
不景気だといいながらもみんな歯を食いしばって頑張っています。
有り余る力を貰ったような気がします。
さぁ 年内ももう一息。呼吸せずに行こうでーーーー(^^)v

シェアする

フォローする