メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね。
世間は賑わう中 足袋人は支払日のため昼過ぎまで事務所番でした。
どうせ事務所でいるなら・・・ということで積算ソフトのサポートの方に来てもらいました。
思い切って最新版を導入♪不景気な中 設備投資です。
現場もそうですが事務仕事もスムーズなほうがいい為買い替えました。
新しく人員を増やしたような気分です(^^)v

今の現場の瓦は・・・

dsc02152.JPG (平板)

新色です。【オータムマロン】です。和訳は秋の栗でいいんすかね???
今 冬なんですけど・・・(^^);

dsc02155.JPG (新しい仲間)

自動瓦揚げ機が壊れたためコヤツもデビューです。
スイッチ一つで勝手にワイヤーを巻き上げ セットしたところで勝手に止まってくれるスグレモノ。
今まで使っていたものも10年選手だったため冬眠させてあげることにしました。
デザインも格好良くなりましたね。

さて・・・クリスマスネタですが・・・

なかなかお茶目なポーズです。珍しく座っています。
讃岐弁では【おかっこまり】しています。

dsc02177.JPG (あったかいねぇ)

dsc02178.JPG (もう知らない!プン)

dsc02179.JPG (話せばわかるだろ)

こんな感じでいかがでしょうか(^^)/

シェアする

フォローする