順番です

昼前から☂模様。
そんな時に足袋人の電話が鳴ると その大半が・・・
取引先の方からのお茶(ランチ)の誘い or これ⇩         
110511blog-2011-05-11-13-43-48.JPG110511blog-2011-05-11-13-35-17.JPG (雨漏り修理依頼)
今日も3軒回りましたがその中でもこちらが一番悲惨な状態。
天井を破ってくれてましたので一目瞭然でした。
110511blog-2011-05-11-13-26-31.JPG (築100年だそうです)
葺き替え時期と言えばそれまでなのですが・・・
足袋人は修理で止めてみせます☆
ちなみにお施主様曰く・・・
110511blog-2011-05-11-13-45-56.JPG 『漫画みたいに漏っとるなー』って;
確かにここまでバケツを敷かないといけないケースは少ないかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様も梅雨前にお早目の点検修理をおすすめします。
ちなみにうちの場合(どこもそうかな?)
申し訳ありませんが先着順であることをご了承ください。

シェアする

フォローする