あくまで予報なのか

本日曇り空の中でスタート。
迷いつつも葺き替え工事の着工をしました。
110825blog1.JPG 既存はセメント瓦。
塗装をしてまだ数年ということで見た目は綺麗です。
が!現状はあらゆる箇所で雨漏りをしています。
一部だけ陶器平板瓦に葺き替えしておりますがお客様と何度も打ち合わせを重ねた結果・・・残りの部分も今回葺き替えすることになりました。目先で言えばもちろん一番費用のかかる工事ですが長い目で考えると一番の得策です。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
それよりも。。。
天気です;
いつ降りだすのかも分からない状況の中 助っ人も繰り出し6人で一気に剥ぎ開始。
昼までに既存撤去・下地補修・ルーフィング・墨出しまでが終了し・・・
『いや~ 間に合った~♪』 ってことで帰ってきたのですが・・・
ん?? 降らないやん; 
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
天気予報では昼から大雨だったはずですが???
時すでに遅しでした。
現場に入るまでの段取りは良かったと思いますが昼で引き揚げたのは失敗↘ 
まぁ足袋人’sにはいい休養になったからヨシとしましょう☆
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
バタバタしていて現場写真がありませんので作業後の足袋人の写真でもどーぞ(笑)
110825blog-2.JPG110825blog.JPG
∥鏡///( ̄▼(   )わたしって綺麗?
半日作業でしたが今日もいい汗かきました↗↗↗

シェアする

フォローする