花に囲まれてきました

お客様: 『屋根から何かが落ちてきたんやけどー!』
現場到着!
20101023blog-2010-10-13-14-33-29.JPG 『キミ・・・怪しいな。自首しろ!』
点検してみると・・・
20101023blog-2010-10-13-14-46-41.JPG20101023blog-2010-10-13-14-46-46.JPG 
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
日々色んな仕事が飛び込んできます。
こんなこともありました。
『古い瓦が畑にあるんやけど兄さん見てきてもらえるかのー?』
確かに畑にはあるんですが・・・

『おーい 婆さん!これ土留めに使っとるやん;取ったら大変やでー;;』

現場の婆さんと別に漫才やってるわけではないのですが・・・。

この畑・・・ただの畑ではありませんよ!
婆さん一押しの【お花畑】です♡
20101023blog-2010-10-23-13-48-50.JPG (フムフム)
足袋人お気に入りの‘キラキラ’もありました☆☆☆
20101023blog-2010-10-23-13-50-59.JPG 『うお~♡ 何てキラキラしとんのやー』
真ん中の✡✡✡から想像するに・・・宇宙からの物体に違いありません。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

だんだん話が深みにはまっていっているので元に戻します。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

夕方からはお客様と壁に張る焼き杉の打ち合わせ。
20101023blog-2010-10-23-14-08-42.JPG (どれがお好みですかー?)
カット・サンプルがあるとこういう時に便利ですね。
右から3番目の茶色に決定いたしました。
施工は12月あたりになると言うことをお伝えして今日の打ち合わせは終了。
直前になってバタバタしないように決め事は早めにしておくと楽チンです。

今日は〝花〟をたくさん見てきたのでこんな一曲を♪

ダンデライオン(dandelion)

日本語では〝タンポポ〟です❁

シェアする

フォローする